SSブログ

関ジャニ∞渋谷すばる『predia』青山玲子と同棲発覚!Twitter炎上? [エンタメ]



5日発売のフライデーが、関ジャニ∞渋谷すばるの”合鍵同棲”を報じました。




渋谷すばるといえば、渋めのイケメンでファンに人気です!


『24時間テレビ』でも大役を果たしました。





確かにカッコイイですよね(^^)/







そんな渋谷すばるのハートを射止めた、

青山玲子とはどんな人なのでしょうか?





生年月日   1987年3月3日(現在27歳)
出身地    北海道札幌市
血液型    B型
身長体重   165cm/42kg
スリーサイズ 82-58-83




かなりスタイルがいいみたいですね!





あまり知名度は高くないので、青山さんの所属する『predia』とは、どんなグループなんでしょうか?





predia(プレディア)は、10人のメンバーで2010年に結成されたグループでPASSO☆の姉妹ユニットです。



ライブを「パーティー」と呼び、ステージではハイヒールを履いてパフォーマンスをしているようです。





メンバー全員スタイルがいいです( ゚Д゚)!






大人系グループですね!




青山さんは、この報道で渋谷さんのファンからTwitterで攻撃されてしまってるようです。


女の嫉妬は怖いですからね…



特に、ジャニーズだと熱狂的なファンも多いですし…





しかし、青山玲子さんはこれを機に注目度が高まりそうですね!

今後の活躍に期待しましょう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。