SSブログ

つちやかおり 離婚から2か月!元夫との関係を語る!再婚は? [エンタメ]




今年の6月に布川敏和と離婚したつちやかおりが2日、日本テレビ系バラエティー番組『解決!ナイナイアンサー』に出演した際に、



RIKACO、森尾由美、藤崎奈々子と行った座談会でつちやさんは「夫といることが苦痛になった」と離婚理由を語りました。





また「(一般男性との不倫)報道が離婚の原因ではない」とのこと。





でも、離婚前に不倫があったことは事実ですしね…(-"-)







ただ、夫にウンザリする気持ちはわかる気がします(´・ω・`)




一緒にいる時間が長くなると、いて当たり前の存在になってないがしろになってしまうんですよね。




また、2日に発売された女性自身には元夫との関係も語っていました。


「頻繁に連絡を取り合ってますよ。少なくとも週に1回以上ですね」「いまでは友達のようなものかもしれません」
と関係は良好なようです(^^)




では、現在の恋人との再婚はどうなんでしょうか?





それについてはつちやさんは「娘が成人するまでは、結婚については全く考えていません」とコメントしています。


元夫の布川さんと”次女が成人するまでは再婚しない”と約束しているようでし、しばらくは再婚はないでしょう。






先月末のつちやさんの50歳の誕生日には、ご機嫌で誕生パーティーに参加するなど、

離婚してから明るくなった感じもしますし、今後の活躍に期待できますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。